神々の戦いと霊界の均衡

公開日: 世界の謎

湖

私は青森に住んでいて、この地域には霊能力者のような人が多いのです。

黒石市に住んでいる私は、以前、父の火葬で親族一同が火葬場に集まり、僧侶も来ていました。

その時、喫煙所で僧侶と話す機会がありました。

彼は霊能力があるために僧侶になったと話していました。

彼の話によると、青森は霊界に最も近い土地で、特に恐山は人間の世界の端に位置しているそうです。

北海道は神の土地で、アイヌは神の民とされています。

現在の世界は修羅道で、神と魔物が戦争している状態だと語りました。

過去にアイヌ民族が迫害されたのは、魔物に取り憑かれた人間の行為だと言います。

神道は神を手助けし、仏教は魔物に負けない人間を作る教えです。

私は「神が負けて地獄になるとどうなるのか」と尋ねました。

坊さんは「一度負けたことがあり、その国はもう地獄になっている」と言いました。

それはイスラエルで、神は中国を経由して日本に逃れ、アイヌとして立て直そうとしているそうです。

日本は修羅道の状態で、霊能力者は神を手助けし、魔物に対抗していると語りました。

神が勝つには、人間がその存在を認識するだけで良いと言います。

私の知り合いにも霊能力者がおり、「神様はいる」と言っていました。

坊さんの話によると、中東では最後の戦争が起き、日本が神様の守る土地となるとのこと。

これは単なる話ではなく、本気で坊さんが語った内容です。

霊能力者の知り合いは「人間はまだ覚悟が足りない」と言っていますが、「神様は負けない」とも言っていました。

もし本物の霊能力者と話す機会があれば、この話と似た内容を語るかもしれません。

その後、地元の神社で僧侶と再び話す機会がありました。

彼は、青森の地が霊的に特別な力を持つ理由として、古代からの神々の戦いの地であると語りました。

地元の神社や寺には、この霊的な戦いを象徴する古い伝承や遺物があるとも言いました。

また、この霊的な力が青森に多くの霊能力者を引き寄せているとも述べました。

彼は、これからも青森が霊的な戦いの最前線であり続けると予言していました。

関連記事

砂漠

スーパーコンピューターの温暖化予測

日本は、世界をリードするスーパーコンピューターを有している。 このスーパーコンピューターは「京」と名付けられており、その名は毎秒1京回の計算速度を誇ることに由来している。 …

53年後に帰還した爆撃機

2001年12月23日午前0時過ぎ、グリーンランドのトゥーレ空軍基地の管制本部は、一機の正体不明の飛行機がこの基地に向かっていることに気づいた。 レーダー管制官が「未確認機接近!…

仮面の男

仮面の男は、フランスで実際に1703年までバスティーユ牢獄に収監されていた、ベールで顔を覆った囚人。その正体については諸説諸々。 囚人は1669年に、ルイ14世の大臣からピネローロ監獄の…

フー・ファイター

フー・ファイターとは、連合国の兵士達の間で使用された、謎の発光体=未確認飛行物体(UFO)の総称である。 第二次世界大戦中、戦闘が激しい地域を中心に、度々UFOが目撃されたらしい…

ペガサス計画

CIA(中央情報局)とDARPA(国防高等研究計画局)が中心となったアメリカの極秘の時空トラベルプロジェクト「ペガサス計画」をご存知だろうか? タイムトラベル技術を応用して月や火…

旧約聖書の予言

1992年6月、新聞記者だったマイクル・ドロズニンは取材でイスラエルに訪れ、そこである科学者と出会う。彼の名はエリヤフ・リップス博士。 そしてリップスは「かつてあったこと、今ある…

アインシュタイン 生物絶滅の予言

人類史上最高の天才物理学者と言えばアルバート・アインシュタインである。 彼の導き出した相対性理論をはじめとする人類の発展に有益な研究成果は、現在の多くの科学者の指針となっている。…

洋書

寿命を数える本

書物にまつわる都市伝説は数多く存在しますが、今回紹介するのは特に不気味なエピソードです。 私たちは多くの書籍を購入し、本棚に収めますが、時には購入した覚えのない本が混ざっている…

ゲシュタルト崩壊

家に姿見のような大きめの鏡がある方は一度試して貰いたい。 鏡に映った自分を見ながら「お前は誰だ」と言ってみてください。 いえ、お化けとか幽霊だとかそういう類のモノではないん…

聖ヨゼフの階段

サンタフェにあるロレット・チャペルは、建築家 P.ムーリーによってが設計されて1873年から工事が始まった。しかし構築物がほとんど完成されてから一つの恐るべき誤りが発見された。せっかく…