悪魔に体を奪われた女性

公開日: 都市伝説

814832-women-abstract

韓国の大都市である首都ソウルには、悪魔に体を奪われたという女性が家族によって軟禁状態にされ生活をしているという噂・都市伝説が存在する。

この女性は30代で、元々どこにでもいる女性だったが、ある日を堺に人格が完全に変わってしまい、とても手のつけようのない程に暴れ回り、更に性格だけでなく見た目・風貌までも変化していったというのだ。

女性は食肉加工工場を経営している会社の娘で、比較的裕福な家庭に生まれ、お嬢様育ち。ルックスも美人だったにも関わらず、今では見る影もない程酷い事になっているという。

女性の体はおよそ人間のものとは思えない程に変形しており、特に肩甲骨が異様に発達し、この部分だけが体外に露出し、まさに悪魔の翼の様な形になってしまった。

更に、顔面は火傷をした様に酷くただれてしまい、眼窩の中に窪んで申し訳ない程度に残っている眼球は非常に濁った色をしている。鼻は腐って落ちてしまい、穴が2つ開いているだけ。

噂を耳にした日本人ジャーナリストが女性の家族に取材を申し込んだところ、家族は高額な謝礼を条件に承諾した。

この日本人ジャーナリストはアシスタント1名を連れ、実際に女性と対面したが、それは元々女性とは思えない程に荒々しい風貌だった。

更に、おかしな事にこの女性は韓国人で日本語を学習した事がないにも関わらず、日本語でその日本人ジャーナリストの事を罵ってきた。これには女性の家族も唖然としたという。

結局、この日本人ジャーナリストは数枚の写真を撮影した後、そのまま逃げるように帰ったが、あまりにも恐ろし過ぎた為にこの話と写真は公にする事が出来なかった。

そのため、この話はその日本人ジャーナリストに同行したアシスタントが流したものとされている。

電柱から覗く女の子

関西圏からの報告で多い話を一つ。友達と何人かで遊んでいて、夕方ぐらいになるとこちらをそっと覗いている小学校高学年位の女の子がいる。その子は木や電柱、校舎の壁などから顔を…

残されていたもの

かつて、地方のとある旅館に泊まった家族の娘が、トイレで惨殺されるという事件があった。事件現場は凄惨を極めた。全身は滅多刺しにされ、顔は個人の判別もできないほどに破壊され…

東京ミッドタウン

鎮魂用に設置された神棚があると言われる、東京某所にそびえ立つ某ビルディングの地下4階。この高層ビルは、某家の屋敷跡に建つことが知られ、調査では地鎮祭に使用されたと思われる古銭や…

死刑執行

A受刑者は、大量殺人を犯し、死刑が確定していた。それから数年。今日は、A受刑者の死刑執行日である。目隠しをしたA受刑者は、絞殺台に立たされる。「ガゴン!…

ハイド君

今でも不思議で訳が解らないんだけど、俺の幼馴染が遭遇した話を書きます。幼馴染は女なので、名前は仮にA子とします。もう5年前になるけど、A子は当時23歳だった。そこそこ美人なんだ…

アインシュタイン 生物絶滅の予言

人類史上最高の天才物理学者と言えばアルバート・アインシュタインである。彼の導き出した相対性理論をはじめとする人類の発展に有益な研究成果は、現在の多くの科学者の指針となっている。…

となりのトトロ

実は、となりのトトロには裏の設定があるらしいです。メイが行方不明になって、サツキがメイを探しにいくシーンがありますよね。そのシーンから後は一切他の人間と会っていないじゃ…

犬の呪い

オチのない思い出話。昭和45年、小学5年の頃、ある呪いの方法が少年誌に書いてあった。犬を首輪で繋いで、その口が届かぬところに餌を置き、そのままにしておく。犬は空…

レベル9

10年以上昔、進研ゼミの読者投稿欄にあった話。『怖い夢を自在に見る方法』というタイトルが目に留まった。「その方法とは、怖い夢を見たいと念じながら枕を踏んで寝るだけ。 …

スーパーマリオの都市伝説

スーパーマリオブラザーズは、日本のみならず世界中で有名な任天堂社のゲームだ。言わずもがな、任天堂の主要ブランドであり、任天堂の代名詞とも言えるものだ。任天堂はそのブラン…