悪魔に体を奪われた女性

公開日: 都市伝説

814832-women-abstract

韓国の大都市である首都ソウルには、悪魔に体を奪われたという女性が家族によって軟禁状態にされ生活をしているという噂・都市伝説が存在する。

この女性は30代で、元々どこにでもいる女性だったが、ある日を堺に人格が完全に変わってしまい、とても手のつけようのない程に暴れ回り、更に性格だけでなく見た目・風貌までも変化していったというのだ。

女性は食肉加工工場を経営している会社の娘で、比較的裕福な家庭に生まれ、お嬢様育ち。ルックスも美人だったにも関わらず、今では見る影もない程酷い事になっているという。

女性の体はおよそ人間のものとは思えない程に変形しており、特に肩甲骨が異様に発達し、この部分だけが体外に露出し、まさに悪魔の翼の様な形になってしまった。

更に、顔面は火傷をした様に酷くただれてしまい、眼窩の中に窪んで申し訳ない程度に残っている眼球は非常に濁った色をしている。鼻は腐って落ちてしまい、穴が2つ開いているだけ。

噂を耳にした日本人ジャーナリストが女性の家族に取材を申し込んだところ、家族は高額な謝礼を条件に承諾した。

この日本人ジャーナリストはアシスタント1名を連れ、実際に女性と対面したが、それは元々女性とは思えない程に荒々しい風貌だった。

更に、おかしな事にこの女性は韓国人で日本語を学習した事がないにも関わらず、日本語でその日本人ジャーナリストの事を罵ってきた。これには女性の家族も唖然としたという。

結局、この日本人ジャーナリストは数枚の写真を撮影した後、そのまま逃げるように帰ったが、あまりにも恐ろし過ぎた為にこの話と写真は公にする事が出来なかった。

そのため、この話はその日本人ジャーナリストに同行したアシスタントが流したものとされている。

関連記事

鳥山明ロード

漫画家の鳥山明が、不便な地元愛知県から東京へと引越しを考えると言ったところ、鳥山の莫大な税収が入らなくなる事を恐れた地元行政側が、鳥山邸の前から当時の名古屋空港の場所までの直通道路を急…

カラーひよこ

小さい頃に縁日でカラーひよこを買ったことのある方も多いのではないだろうか。カラーひよことは、用途のないオスのひよこに、赤・青・緑・ピンクなどカラフルな着色を施したもので、縁日で…

アインシュタイン 生物絶滅の予言

人類史上最高の天才物理学者と言えばアルバート・アインシュタインである。彼の導き出した相対性理論をはじめとする人類の発展に有益な研究成果は、現在の多くの科学者の指針となっている。…

残されていたもの

かつて、地方のとある旅館に泊まった家族の娘が、トイレで惨殺されるという事件があった。事件現場は凄惨を極めた。全身は滅多刺しにされ、顔は個人の判別もできないほどに破壊され…

夢の中の男

画像の男をご存知だろうか?この男は「This Man」と呼ばれ、夢の中にだけ出てくると言われています。事の発端は、2006年1月、ニューヨークの精神科に、ある一人の女性…

かしまさん

時は第二次世界大戦の日本敗戦直後、日本はアメリカ軍の支配下に置かれ、各都市では多くの米兵が行き交う時代でした。ある夜、地元でも有名な美女(23歳の方)が一人、加古川駅付近を歩い…

GO!GO!ACKMANの都市伝説

「GO!GO!ACKMAN」はバンプレストが販売したゲームである。この会社は当時経営難であったため、安く生産してくれる海外の業者に生産を依頼したところ、制作費を浮かすため、部品…

ヒトラー生存説

ナチス・ドイツの党首にして独裁者であったアドルフ・ヒトラー。彼は類稀なる弁論の才能によって国民を鼓舞し、第二次世界大戦を引き起こす切っ掛けを作った人物である。最終的には…

水戸黄門が一話完結の理由

日本時代劇の代名詞と言っても過言ではない水戸黄門。水戸黄門と言えば毎回一話完結が当たり前のように思えるが、昔はたまに前編・後編と分かれて放送することもあった。しかし、シ…

キミアキ君

某県のある中学校の卒業生の間で語り継がれている、こんな噂を聞いた事があるだろうか?あるクラスの「キミアキ君」は、出席簿の名前欄に「キミアキ」と書かれているだけで、苗字の欄は空白…