悪魔に体を奪われた女性

公開日: 都市伝説

814832-women-abstract

韓国の大都市である首都ソウルには、悪魔に体を奪われたという女性が家族によって軟禁状態にされ生活をしているという噂・都市伝説が存在する。

この女性は30代で、元々どこにでもいる女性だったが、ある日を堺に人格が完全に変わってしまい、とても手のつけようのない程に暴れ回り、更に性格だけでなく見た目・風貌までも変化していったというのだ。

女性は食肉加工工場を経営している会社の娘で、比較的裕福な家庭に生まれ、お嬢様育ち。ルックスも美人だったにも関わらず、今では見る影もない程酷い事になっているという。

女性の体はおよそ人間のものとは思えない程に変形しており、特に肩甲骨が異様に発達し、この部分だけが体外に露出し、まさに悪魔の翼の様な形になってしまった。

更に、顔面は火傷をした様に酷くただれてしまい、眼窩の中に窪んで申し訳ない程度に残っている眼球は非常に濁った色をしている。鼻は腐って落ちてしまい、穴が2つ開いているだけ。

噂を耳にした日本人ジャーナリストが女性の家族に取材を申し込んだところ、家族は高額な謝礼を条件に承諾した。

この日本人ジャーナリストはアシスタント1名を連れ、実際に女性と対面したが、それは元々女性とは思えない程に荒々しい風貌だった。

更に、おかしな事にこの女性は韓国人で日本語を学習した事がないにも関わらず、日本語でその日本人ジャーナリストの事を罵ってきた。これには女性の家族も唖然としたという。

結局、この日本人ジャーナリストは数枚の写真を撮影した後、そのまま逃げるように帰ったが、あまりにも恐ろし過ぎた為にこの話と写真は公にする事が出来なかった。

そのため、この話はその日本人ジャーナリストに同行したアシスタントが流したものとされている。

関連記事

人形(フリー素材)

メリーさんの電話

とある家族が引越しをすることになったのだが、その際に女の子が「メリー」と呼び大事にしていた人形を誤って捨ててしまった。 とても悲しんだ女の子を哀れに思った両親は 「新しい人…

アインシュタイン 生物絶滅の予言

人類史上最高の天才物理学者と言えばアルバート・アインシュタインである。 彼の導き出した相対性理論をはじめとする人類の発展に有益な研究成果は、現在の多くの科学者の指針となっている。…

残されていたもの

かつて、地方のとある旅館に泊まった家族の娘が、トイレで惨殺されるという事件があった。 事件現場は凄惨を極めた。 全身は滅多刺しにされ、顔は個人の判別もできないほどに破壊され…

蝋燭

大戦中の呪いの儀式

第二次世界大戦中、日本とドイツは最後まで同盟関係を維持し、戦い続けました。 しかし、日独が直接的に共同作戦を展開することはほとんどなく、最終的には両国ともに本土を連合国軍に制圧…

死刑執行スイッチ

最近、とある悪戯サイトが流行っているそうだ。 ネットを巡回している時に、見慣れないリンクがある事に気が付く。 何気にそのリンクを踏むと、薄暗いコンクリートの部屋の真ん中に、…

イツキのアトリエ

全国の公立図書館のうち、特定の図書館にだけ置いてあると言われている画集のタイトル。 ただ、画集と言っても出版社から出された本ではなく、市販されているスケッチブックにそのまま描かれ…

ウォーリーを探せの怖い都市伝説

世界中で愛されている絵本が「ウォーリーを探せ」である。 何百、へたしたら何千という群衆が描かれた絵本の中から、ウォーリーという一人の男を探す絵本である。 ウォーリーの特徴は…

瀧廉太郎『憾(うらみ)』

瀧廉太郎(たき・れんたろう)という人物をご存知だろうか。 日本に於いて最も早く日本語によるオリジナル唱歌を作った一人だ。 「荒城の月」「箱根八里」「花」「お正月」「鳩ぽっぽ…

国会議事堂前駅核シェルター説

都営地下鉄大江戸線の六本木駅が開業するまでは、海底駅を除いて日本一深い所にある駅であった。 その事と国会議事堂のすぐ近くであること、存在意義の分からない地下通路もあったことなどか…

第二次世界大戦で使われた黒魔術

第二次世界大戦中の日本の味方と言えばドイツとイタリアであったが、日本とドイツは最後の最後まで同盟関係を維持し戦い切ったという。 但し、日独が直接的に共同作戦を展開する事は地理的な…