ユダヤ系の勢力

公開日: 世界の謎

Bild_121-0296

アメリカ社会の支配階層は、「WASP」と言われる。

すなわち、ホワイト(白人)であり、それもアングロサクソンであり、かつプロテスタントという人種が、あらゆる分野で中心的な役割を担っている。

次いで、少数ながら経済・金融ばかりでなく政治的にも強い影響力を持っているのが、ユダヤ人である。

たとえば、ニューヨーク株式市場に上場している米国企業の経営者や管理職の中で指導的な立場に立っている人々の内、WASPは95%、ユダヤ系は5%という割合という。

これら少数民族のユダヤ人たちが巨額のマネーに関わっているのだから、恐るべき存在と言えよう。

ユダヤ人は現在、世界に約1340万人居る。

この内イスラエルに540万人、この他に世界各地に800万人が散らばっている。

この800万人の内、半数の400万人がアメリカに在住しており、しかも商都・ニューヨークにはこの内の250万人から300万人が住んでいるという。

ニューヨークの人口は700万人くらいなので、ユダヤ系アメリカ人がいかにこの町に多く住んでいるかが判る。

このため、ニューヨークの歴代市長の大半が、ユダヤ系で占められている。

言い換えれば、ユダヤ系の人々の票を獲得しなければ、市長にはなれないのである。

職業に照準を当てると、ニューヨークの開業医は、歯科医を含めて99.99%までがユダヤ系であり、弁護士から新聞、雑誌の経営者、あるいはナイトクラブなどにバンドを入れたりする興行会社の経営者などの殆どが、ユダヤ系という。

まさに押しも押されぬ大勢力である。

関連記事

ネス湖(フリー写真)

ネッシー伝説の終焉

20世紀、世界中で実在が信じられてきた伝説のUMA。それがスコットランドのネス湖に生息しているとされていたネッシーである。 首長竜の生き残りではないかと囁かれており、数々の観光客…

犬と結婚した男

現在、インドには日本の人口の約10倍となる約12億人が暮らしている。ゆえに、それだけ人がいれば変わり者も多い。 2012年に『犬と結婚した男がインドいる』とネット上で話題になった…

洋書

寿命を数える本

書物にまつわる都市伝説は数多く存在しますが、今回紹介するのは特に不気味なエピソードです。 私たちは多くの書籍を購入し、本棚に収めますが、時には購入した覚えのない本が混ざっている…

クリスタル・ピラミッド

バミューダトライアングルとは、昔から船や飛行機、もしくはその乗務員のみが消えてしまうという伝説があることで有名な海域である。 フロリダ半島の先端、大西洋のプエルトリコ、バミューダ…

九尾の狐

日本には狐の怪談が沢山残っている。その中で最も有名なのは「九尾の狐」ではないだろうか。 「九尾の狐」で有名なのは「白面金毛九尾の狐」三国随一の大妖怪と言われる程の実力。 古…

神々と魔物の戦争

俺は青森に住んでいるんだけど、青森って霊能力者みたいな人がかなり多い。 俺は黒石市なんだが、前に親父の火葬で、火葬場に親族一同集まった事がある。当然坊さんも来る。 それで大…

メガラニカ大陸

かつて南極を中心として南半球の大部分を占めると推測された仮説上の大陸のことである。 テラ・アウストラリスともいうが、この語は後にオーストラリア大陸を指すようになり、現在でも雅語・…

旧約聖書の予言

1992年6月、新聞記者だったマイクル・ドロズニンは取材でイスラエルに訪れ、そこである科学者と出会う。彼の名はエリヤフ・リップス博士。 そしてリップスは「かつてあったこと、今ある…

ファティマ第三の預言

1917年、ポルトガルにあるファティマという村に住む3人の少女(ルシア・フランシスコ・ヤシンタ)の前に、聖母マリアが6回に渉り出現し、最後の日には10万人の大観衆の前で奇跡を現出させ、…

第二次世界大戦で使われた黒魔術

第二次世界大戦中の日本の味方と言えばドイツとイタリアであったが、日本とドイツは最後の最後まで同盟関係を維持し戦い切ったという。 但し、日独が直接的に共同作戦を展開する事は地理的な…