ユダヤ系の勢力

公開日: 世界の謎

Bild_121-0296

アメリカ社会の支配階層は、「WASP」と言われる。

すなわち、ホワイト(白人)であり、それもアングロサクソンであり、かつプロテスタントという人種が、あらゆる分野で中心的な役割を担っている。

次いで、少数ながら経済・金融ばかりでなく政治的にも強い影響力を持っているのが、ユダヤ人である。

たとえば、ニューヨーク株式市場に上場している米国企業の経営者や管理職の中で指導的な立場に立っている人々の内、WASPは95%、ユダヤ系は5%という割合という。

これら少数民族のユダヤ人たちが巨額のマネーに関わっているのだから、恐るべき存在と言えよう。

ユダヤ人は現在、世界に約1340万人居る。

この内イスラエルに540万人、この他に世界各地に800万人が散らばっている。

この800万人の内、半数の400万人がアメリカに在住しており、しかも商都・ニューヨークにはこの内の250万人から300万人が住んでいるという。

ニューヨークの人口は700万人くらいなので、ユダヤ系アメリカ人がいかにこの町に多く住んでいるかが判る。

このため、ニューヨークの歴代市長の大半が、ユダヤ系で占められている。

言い換えれば、ユダヤ系の人々の票を獲得しなければ、市長にはなれないのである。

職業に照準を当てると、ニューヨークの開業医は、歯科医を含めて99.99%までがユダヤ系であり、弁護士から新聞、雑誌の経営者、あるいはナイトクラブなどにバンドを入れたりする興行会社の経営者などの殆どが、ユダヤ系という。

まさに押しも押されぬ大勢力である。

マリリン・モンローの死の真相

マリリン・モンローは、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の女優。本名ノーマ・ジーン・モーテンセン。その後改名してノーマ・ジーン・ベイカー。1950年代中盤か…

頭蓋穿孔

トレパネーション。頭に穴をあけて脳を解放することで血流量を増やし、脳を活発化させて、日々の倦怠感から解放し、多幸感を得ようという医学界では認められていない施術。太古から…

ゲシュタルト崩壊

家に姿見のような大きめの鏡がある方は一度試して貰いたい。鏡に映った自分を見ながら「お前は誰だ」と言ってみてください。いえ、お化けとか幽霊だとかそういう類のモノではないん…

仮面の男

仮面の男は、フランスで実際に1703年までバスティーユ牢獄に収監されていた、ベールで顔を覆った囚人。その正体については諸説諸々。囚人は1669年に、ルイ14世の大臣からピネローロ監獄の…

続・ペガサス計画

「ペガサス計画」にまた一人、証言者が現れた。Daily Mirrorが報道したところによれば、キャプテン・ケイと名乗る退役海兵隊員が17年間、火星に作られた軍事基地に配属されて…

世界中の地球滅亡予言

1999年にノストラダムスの大予言が外れた事が有名ではあるが、今まで世界中で地球・人類が滅亡するといった類の終末予言が幾つも提唱されてきた。しかし、その殆どは尽く外れてきた。戦…

写真を撮影されると死ぬと予言された国王

アラビア半島南の石油産出国である、イエメンの国王を務めていたイマーム・ヤフヤー王(1869年 ~ 1948年)。このイエメンの国にはある有名な占い師がいた。占い師というより、予言師とい…

地球滅亡シュミレーション

日本には世界に誇るスーパーコンピューターがある。その名は『スーパーコンピューター京』。名前の由来は、計算速度が毎秒1京回というところから来ている。スーパーコンピ…

ロシアの軍艦(フリー素材)

ロシアの軍事教練所

バルチック爺さんが日露戦争中に見聞した話です。彼はその後、関西の都市部で衛星看護兵の訓練に携わりました。そこで知り合った医務教官から聞いた話だという事です。その…

二重スリットの実験

2重スリットの実験

量子力学の核心部分が目に見えるかたちで現れる実験。観測者の存在によって量子の行動が確定する事が証明された驚くべき実験である。この世界のもののありようが、粒子のようでもあり、波の…