
たった3話で終わったアニメのことを知ってるか?
そのアニメはオープニング、エンディング、CMすら無く、開始から終了までずっと公園の様子を描いただけなんだ。
視点も固定で、ただ前で子供が遊んでいたり、まったくそのアニメの意図はわからかったんだ。
でもね、時間が経つごとに喧嘩が始まったり、どんどんブラックな内容に変化しているんだ。
そして最終話の最後のシーン、ついに1人が自殺したんだ。
このアニメ、この世界のことを描いてたのかな。

たった3話で終わったアニメのことを知ってるか?
そのアニメはオープニング、エンディング、CMすら無く、開始から終了までずっと公園の様子を描いただけなんだ。
視点も固定で、ただ前で子供が遊んでいたり、まったくそのアニメの意図はわからかったんだ。
でもね、時間が経つごとに喧嘩が始まったり、どんどんブラックな内容に変化しているんだ。
そして最終話の最後のシーン、ついに1人が自殺したんだ。
このアニメ、この世界のことを描いてたのかな。
ミステリーを応援する
読んでいただけるだけで、十分に励みになります。
当サイトは個人で運営しており、いただいたご支援はサーバー代やドメインの維持費に大切に使わせていただきます。
¥240 の一度きりのお支払いで応援いただけます。
お礼として、以後ずっと広告を非表示にいたします(継続課金はありません)。
ブラウザを変えた・Cookieを削除した場合は、登録のメールアドレスを入力してください。