ピンポンダッシャーズ
公開日: 未確認生物 | 死ぬ程洒落にならない怖い話
昨年の夏の夜、月に2、3回、22時から23頃にピンポンダッシュされてた。
初め怖かったけど実害ないし、窓から見下ろした複数の後ろ姿は中学か高校生ぽくて、いい年してなにやってんだとあきれたりした。
近くの交番に話して夜にパトロールしてもらったりしたけど、被害ないのであんまりやる気もなさそう。
ある日色々あってイライラしてた時に、階段を上がる音。またきたなと思い、ドア開けて怒鳴ってやろうと玄関で待ち構えた。今までは逆ギレされたり、後で変ないたずらされたりしたら嫌だから、極力顔出さないようにしてたんだけど、お酒も入って気が大きくなってたんだ。
……お前おせよwwww……うっせーよwwやれよwww
ドアの外からは、ヒソヒソと男子らしき話し声がする。
一応チェーン掛けたまま、ガ-ン!!!! と勢いよくドアを開けて「いい加減にして!!」と叫んでみた。
階段を上りかけてた男子たちは、こっちを見ていたずらっ子のように笑ってた。「やべーwwとうとう怒られたってwww」そんなこと言いながら一気に階段を駆け下りて行った。
でも私は驚いてそれ以上声も出なかった。
格好はほんといまどきって感じのお洒落な男子なんだけど、顔がどう見ても30歳後半。4、5人いたおじさん達は、みんな拳銃みたいなの持ってたし。
あれからぱったり来なくなったけど、未だに怖い。拳銃は水鉄砲だと信じたいです。