神様に取り合いをされている
公開日: 死ぬ程洒落にならない怖い話
自分は神様に取り合いをされているそうだ。
親がインドだかチベットだかに行った時に、現地の神様に気に入られたとかで、加護を与える代わりに贄として子を取ると言う事にされていたらしい。
親もそんな事になってるとは知らんかったそうだ。後に所謂霊能者の人に教えて貰った。
その贄認定されてるのが自分。
子どもの頃からあんまりにも事故に遭う事が多いんで、親が伝手を頼って霊能者に相談したところあらまし発覚。 慌てて本家に相談。
現在、本家の神社に担ぎ込まれてそこで生活中(本当に御輿に乗せられて担ぎ込まれた。輿入れの意味を持たせる為らしい)。
大学も休学というか、このままだと実質中退になるかも。
神域で生活する事で、外の神様が手を出せない様にしてるって感じ。
でも、自分は本家神社の神様の嫁って生まれた時から決まってる。
生まれてすぐから確認出来る、ある種の特徴がはっきり出てたから。
そして、その嫁候補は長生き出来ない。
本家は鎌倉期頃からの旧家で、家史みたいなのがあるんだけど、5〜6代に1人位の割合で生まれていて、みんな20代前半で死んでる。
25歳を超えた人は、1人もいない。
つまり、外の神様に連れて行かれなくても、本家の神様に連れて行かれりゃ早死にする事になる訳だから、自分的にはどっちでも一緒だろって既に人生諦め気味。
他人にとっちゃ怖くないだろうけれど、自分的には洒落にならん話。
この書き込みへの返信
それ本家に全部仕組まれてるよ。死にたくなければ今いる場所を一刻も早く出ることだね。
生け贄にしようとしてるのはインドやチベットの神様なんかでなく本家の人間。
インドの話や事故はそういう風に思い込まされてるだけ。
体調良くないのだって食事に何か入れられてるよ。
早く実家に戻って、その後すぐにそこから離れた街に引っ越して、本家の人間から姿を隠した方が良い。