幽霊ってさ、通り魔みたいに理不尽な存在だと思うんだ 2013/11/26 心霊体験 · 洒落にならない怖い話旅先の県道で食あたりに倒れたとき、野次馬の中に四頭身の異様な女がいました。退院の日も病院の門に。以来、人ごみのたびに、無表情のその女が、決まって五十メートル先か…