千枚通しの謎

お屋敷と桜

警察には未公開の事件が多数存在すると言われていますが、その中の一つに「TS事件」と銘打たれた事件があります。この事件は今から7年前、千葉県内で発生した連続殺人事件です。被害者は全て20歳前後の男性で、数は8名に上ります。

それぞれの遺体は全裸で発見され、特に残忍なのは男性器が千枚通しで串刺しにされていたことです。驚くべきことに、遺体の状態から、これらの行為が生存中に行われたことが明らかになりました。

当初、警察はこの事件を男性に対する深い恨みを持つ女性による犯行と見て捜査を進めましたが、犯人は一向に見つかりませんでした。事件の性質上、公開捜査に踏み切り、注意喚起と情報提供を呼びかけました。

そんな中で警察は犯人を現行犯で捕らえる絶好のチャンスを得ましたが、驚くべきことに、その場にいた全員が恐怖で動けなくなってしまい、犯人を取り逃がしてしまいます。目撃者の証言によると、犯人は予想されていたプロファイルの女性ではなく、人間とも異なる何か、奇形のような存在だったと言います。

この存在は、土地で有名な資産家の家に逃げ込みました。警察がそこに突入した時、家の主は何事もなかったかのように振る舞いましたが、彼の顔色は急速に変わり、捜査の協力を拒否しました。この様子から、家主が事件に深く関与していることは明らかでした。

警察は家の周囲を監視することにし、2班に分けて捜査を続行しました。監視班は何も成果を挙げることができませんでしたが、調査班は家主の家系に興味深い事実を発見しました。家主の苗字は珍しく、代々養子縁組を行い、実子が存在しないこと、また、結婚せずに養子のみで家を継がせていることが判明しました。

ある夜、家からは悲鳴にも似た大きな声が聞こえ、警察は即座に行動を起こしました。家に踏み込むと、見つけたのは異常なほどのデッドスペースが存在する部屋でした。その隠し部屋には、腐臭と共に、奇形の生き物がいました。この光景に警察官たちは硬直しました。

最終的に、家主は自殺し、その奇形の存在は秘密裏に処理されました。家主が警察の問いに対し、「家族ですから…」と答えたことが記録に残っています。この事件については多くが謎に包まれたままで、何故奇形が男性器を狙ったのかも明らかになりませんでした。

関連記事

神秘的な森

角田の森

あれは小学6年の夏休みの事でした。 友人のHとTが角田の森で遊んでいた時、Hが奥の廃屋へ行ってみようと言い出したそうです。 当時、私達は角田の森でよく遊んでいました。 …

広島県F市某町の『お札の家』

2年程前の話ですが、つい最近完結した話があるので書いていこうと思います。 長くなりそうで申し訳ないのですが、霊感0の自分が唯一味わった霊体験です。 広島県F市某町、地元の人…

文字化けメール

去年の3月の事。俺は高校を卒業し、大学へ通うようになるまでの数週間、暇を持て余してひたすら遊び歩いていた。 そんなある日の夕方、友人(A)から「暇だからドライブ行こうぜ!」という…

悪夢を見せる子守唄

もう時効だと思うから、結婚前に告白する。 うちには代々伝わる「相手に悪夢を見せる子守唄」っていうのがある。 何語か分からないけど、詩吟とかに近い感じで、ラジオ体操の歌ぐらいの短…

病院(無料背景素材)

カウンセラーの伯父

伯父さんは地元の病院で精神科医…と言うより、 『薬などの治療で治せない患者さんの話し相手になり、症状を精神的な面から改善させる』 というような仕事をしていた。カウンセラーと…

コッケさん

私の田舎ではコケシの事をコッケさんと言って、コケシという呼び方をすると大人に相当怒られました。 中学生に上がりたての頃、半端なエロ本知識で「電動こけし」という単語を知ったクラスの…

夕方の路地

道を教えて下さい

「道を教えて下さい」 夕方の路地でそう話し掛けてきたのは背の高い女だった。 足が異様に細く、バランスが取れないのかぷるぷると震えている。 同じように手も木の枝のように…

・・・からの電話

A、B、Cの三人が、卒業旅行で海辺にあるAの別荘に遊びに行った。 別荘から帰る前日、夜遅く三人で話をしていると、突然1本の電話が。Aが言うには、昼間、浜で地元の女の子と知り合い、…

目

あの目(長編)

夏休みの少し前くらいの出来事。 俺と友人のA、Bが、夏休み中にN県の山奥へキャンプへ行こうと話していると、それを聞いていた留学生2人が「一緒に連れて行って欲しい」と声をかけてきた…

パンドラ(長編)

私の故郷に伝わっていた「禁后」というものにまつわる話です。 どう読むのかは最後まで分かりませんでしたが、私たちの間では「パンドラ」と呼ばれていました。 私が生まれ育った町は…